So-net無料ブログ作成
検索選択

男前 [大宮アルディージャ]



【J2日記】水戸


男前です。やっぱりあなたは・・・。
ガンバレ!宏太!!



ナビスコ杯 第5戦 VS 新潟 スワン [大宮アルディージャ]


携帯で速報チェックしながら
今日も0-0かなぁー
なんて悠長な事を思っていたら・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

またもマルシオリシャルデスデス。
やられた。

82分・・って。
またも・・・・。


映像がなかなか見られなくて、
フジテレビtwoだったかな。
プロサッカーニュースで確認できました。

こんな番組があったとは。
最近フリーになったので気がついたんですけどね。
プロ野球ニュースもやってるんですよね。
よく見てたナー、あれ。
それのサッカー版か。てか、月2回の放送って。
サッカー人気を表しているのでしょうね。

がっくし。

青木の抜け出しから直樹のシュートシーン・・
あれが決まってればナー

たられば1丁です。

ゴール前がなんであんなに空いちゃってたんだろう?
って思ったんですけど
うまいことボールが抜けてきて
マルシオゴール・・・。

がっくし。

選手が一番がっくりしているか。


肩を落とすな!大宮アルディージャ!
ガンバレ!大宮アルディージャ!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 大宮!!!


試合詳細


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。