So-net無料ブログ作成

明日はVS京都 NACK5スタジアム [大宮アルディージャ]


4月も今日で終わりです。
5月は良いスタートをきりたいものですね。   ネー(*´д`)(´д`*)ネー

シーズンはじまって
泰史の病気、ラファエルの怪我、主税のケガ、深谷の怪我、
そして監督交代・・・と、普通1年で味わう出来事がいっきに3.4月にきてしまった感じ。

盆と正月が・・みたいな。イヤ、みたくないな。

5月は・・というよりこれから。
せっかく再スタートをきったのだから
縮こまらず、しっかりサッカーをやってほしいです。

まずは、京都戦。
洋介はでるのかな。それも楽しみですね。
中盤ででてるみたいなので、ちんちんにやっちゃってください。

とりあえず超人ディエゴを抑えよう。
そして、柳沢の動きを封じようぜ。

みんながひとつになればできないことはないさ。
直樹と藤田はしっかり点を獲るようにがんばれ。


GWははじまったばかりだけれど・・・
明日の試合は、我が家のGWのメインイベントなのだ!


がんばれ!大宮アルディージャ!!


キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!! [大宮アルディージャ]



そして新監督就任のお知らせ

公式まったく繋がらないYO。

なので、J’sゴールのほうから。

鈴木監督、里内コーチ。
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


なんだってー(☉∀☉) [大宮アルディージャ]


ちょ、ちょ、ちょっとー  (☉∀☉ノ)ノ

監督辞任のお知らせ

まじっすか。


昨日、一生懸命なかなか書けなかった記事を書いたら
今日は、こんなニュースが・・・。


踏んだり蹴ったり。  だぜ。



ここで、チームがバラバラになっちゃダメだー。



頼むから、頼むから、
みんながんばろ。

ね。ね。ね。

J1第8節 VS 清水 アウスタ  [大宮アルディージャ]


うーーーーーむ。

負けた・・・。
良かったのになー
残念。そしてイタイな。

あんな2点目獲られちゃったら仕方ないか。
勢いのあるチームは違うな。

小野にボールが入ると、否応ナシにビビリました。
慎もアンヨンハもよくDFしてたけど、けっきょく兵働へあんなパス。
兵働のトラップも見事だったけど、小野の効果ってすごいですね。

1点獲られてしまってから、また大宮の撃つ策なし感がたっぷりでした。

うちの得点は、坪内。
初ゴールおめでとう。そしてありがとう。
怪我人続出の中、体張ってやってくれてます。
ほんとに感謝です。

小野が下がったからか、同点に追いついたからか
私には大宮が息を吹き返したように見えました。  気のせい?!

なのに・・・ね。

でもこの負け。
次に必ずつながるはずです。
悪くない。そう思っています。

てかそう思わないとやってられねーー

がんばれ大宮アルディージャ!

試合詳細


J1第7節 VS 磐田 ヤマハ  [大宮アルディージャ]

うーーーむ。

貪欲にゴールに押し込んだ。
みんなで獲った1点を守りきれませんでした。

前田のヘディングはキレイだったなー。
駒野への対応に遅れてしまった早十。
いや、追いつかなかったのか。
あーーーと思っているうちにゴールされちゃいました。

で。
またケガ人・・
深谷・・
大丈夫でしょうか。

勝てなかったけど、負けなかった。
点獲られて、またズルズルしてしまうかと思った。
なんとか堪えて、勝ち点1。

がんばれ大宮アルディージャ。

試合詳細


ナビスコ杯 第2戦 VS FC東京 NACK5スタジアム [大宮アルディージャ]


大宮0-1FC東京

ナビスコ第2戦はホーム。
なのに。。。負けた。。。

1人少ない相手にも負けてしまうという貧弱さ。
アイデアがなかったか。

金久保君にちょっと期待も、期待しすぎた。
ボールもらっても後に蹴るだけだったから
それを90分やって、あざむいちゃう作戦かしら。
なんて思ったけど、パス練習してるだけだった。
期待しすぎた。

どうにもこうにもナビスコでもほぼベストメンバーですよ。
なのに勝てません。
マトのPKまでも止められてしまいます。

もう・・どうしたらいいの?
って選手も思ってるかしら。ごめんね。

でもね。ほんとに試合終了後
涙がでたの。ぽろぽろぽろぽろ。

勝ちたいよ。
どんなゴールでもいいんだよ。

勝ちたいんだよー。

貪欲にいこう。
がんばろー


J1第6節 VS G大阪 NACK5スタジアム  [大宮アルディージャ]

うーむ。。。


前半、後半と両者共にチームが変わってしまったようでした。

立ち直ったガンバとズルズルになっていく大宮と。
サポの盛り上がり方もだいぶ違ったかな。

G大阪の動きが良くなったというか
大宮の動きが悪くなったというべきか。

相変わらず、メンタル弱いのか。
どんだけだ。
いったい何分で3点獲られたんだかね。


けっこう相性が良かったG大阪にも負けた・・・
といっても去年には横浜FMにも卒業されたしね。

落ち込んでても仕方ない。
さぁさぁ次だー!次ー!

007.JPG




試合詳細


今日ガンバ大阪戦 [大宮アルディージャ]


もう第6節かぁ

けが人が多く常にベストメンバーじゃないんですけど・・
どこのチームもそんな感じでしょうか。

でもそんなことは言ってられません。

みんなでベストを尽くし
勝利を勝ち取りに行きましょう。


ガンバレ大宮アルディージャ!!


がんばれ。 [大宮アルディージャ]


アメリカ独立リーグ・ノースカロライナ レイルホークスに移籍のお知らせ
(新潟公式より)

デビ純がアメリカへ旅立つそうです。


そして陽毅も決意して日本を飛び出たようですね。


2人ともガンバレ!!



CIMG0008.JPG


 ↑
2006年駒場かな。
どなたかサポ様のゲーフラがとってもステキだったので撮りました。
勝手に載せちゃってすみません。
なんか支障がありましたら
ご一報を。


J1第5節 VS 新潟 東北電力スタ  [大宮アルディージャ]

連敗は阻止したけれど
勝てた試合にスコアレスどろーという空虚感。
北野がとめてなければ負けてたなー。

新潟参戦の皆様お疲れ様でした。
テレビ画面では、お陽様がでていて暖かそうだわーなんて思っていましたが
風が冷たく、やはり厚着必至だったそうですね。


直樹をそこで使うのもったいなくねーー?!
って去年から言ってますけど。
直樹のユーティリティーは直樹をダメにしていく気さえしてしまいます。言い過ぎか。

あたしゃ、もっと直樹にシュート撃って欲しいんだーー。

今節は、藤田、市川ともにシュート意識が高かったと思うけど
そこで決めなきゃなー。って私は思います。
キャプテンが持論をだしていますけど
MFだから言えることではなかろうか。。。
主税がFWだったらそんなこと言わないんじゃないかな?
結局ラファエルが貴重だって言っちゃってるしなー。


でもまぁーー主税の言うことはなんとなくわかる。
なんとなくね。なんとなく。

でもさ、大宮の救世主はいつもやっぱり点を獲れるFWだったからさ。


いまいるFW陣に頑張ってもらいたいのだ。
そして主税は早くケガが治って
FWにすんばらしいパスを出して欲しいのだ。


ってずいぶん新潟戦から話がそれましたけど。

相変わらずのスコアレス泥ー。
新潟のプレッシャーは試合の最後まで衰えることはなかったように見えました。
マルシオリシャルデスもずいぶんと走ってました。

点を獲られなかったことは良かったこと。
点を獲れなかったことは悪かったこと。

課題がはっきりしてるじゃんね。

試合詳細


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。