So-net無料ブログ作成

塚本泰史 [大宮アルディージャ]


塚本 泰史選手 病状検査結果について



涙が止まらないよ。




これから大変な敵との戦いが待っている。



それでも。
前に。
前に進もう。
頑張って前に進もう。




また塚本選手をピッチで見られることを全力で祈ります。


さいたまシティカップ [大宮アルディージャ]

寒いのなんのって。



試合は。

大宮 5-0 水原



というびっくりなスコアで勝利をおさめました。

早十、ラファエル、直樹 と決めてくれましたね。

やっぱり点が入ると嬉しいね。



サイドアタックはどうなの?って感じで観てましたが

村上のあがりはそんなになかったかな。

前にうっちーがいたからかしらね

杉山は、来てーー!ってところで走ってきてくれていました。

攻撃の厚みをちょっと感じたかな。

しかし守備では杉山のところを深谷、慎がフォローする場面も見られたかなぁ。



GK、DFラインのコミュニケーションでひやっとする場面など

ちょいちょいあったから宮崎合宿ではもうちょっと連携を高めて欲しいです。

このあたりは、いくらでも修正がききますのでね。



水原は10日後にG大阪とACLを控えていて

なおかつ代表3人ぐらいがあっちでいなかったわけでね・・・。

FC東京がどうのってわけではないのですが

石川直、平山、徳永、今野のいないFC東京に勝った感じという

旦那さんの意見。



なんとなく納得。



大勝かもしれないけれど

まだまだいろんな課題が見えたはず。



開幕たのしみだーーー



ヽ(≧▽≦)ノ



今日はさいたまシティカップ [大宮アルディージャ]


さむー

今日はさいたまシティカップです。
もうスタメンでましたよー

GKは北野です。
DFラインも変わったなー
杉山に期待しちゃうおー。
駆け上がりをたくさん見られるといいね。。

さぁさぁ寒くてなかなか家から出られませんが・・。
スタメン魅せられちゃねーー


ガンバレ大宮アルディージャ!!
(>∀<)ノ




ワックスかけってやってます? [モラタメ]

モラタメさんに応募しました。
今回はタメです。

株式会社リンレイ
オール ワックスシート
オール 床クリーナーシート
オール ワックスワイパー

リンレイ.jpg


結婚する前、実家では、よくワックスかけをしていましたが
いまはすっかりワックスかけなど忘れておりました。


で、やってみました。ワックスかけ。


まずは掃除機をかけまして。
次に【床クリーナーシート】で床の汚れを拭き取りましょう。
ってここでまず 驚きよ。
普通のウェットシートでも重宝している私でしたが
このシート・・・とても分厚い。

1枚で約15畳の広さの床のよごれをしっかり落とすそうです。

うちはそんなに広くないけどねー。

はい。次に【ワックスシート】をワイパーにセットします。
で、これをいつものお掃除のようにクイクイっとしてワックスかけすればよろし。
お手手も汚れませんでしたわ。

いやー簡単だ。

途中私の持ち方が悪いのか・・
ワイパーがくるくるっとまわってちょっと扱いづらかったですけど。


昔は・・ワックスの液をドバドバ床にこぼして、
それを伸ばしながらモップで床を磨く  という工程ではなかったか。

おまけにこちら待ち時間は10分とな。

ちょっとブログめぐりなどしていたらすぐに30分経っちゃいますけど。
昔はそんなのなかったし。
もういいかな・・もういいかな・・と 結局足跡つけてました。


それで出来上がった床がこちら。
002.JPG


おい、そんなに綺麗じゃねぇーとか言わないの。
奥のほうで、古新聞BOXが床に映っちゃってるでしょー

もうピカピカよ。そう私の中でピッカピカ。

大掃除がやっと終わったんだから
しばらく掃除はいいや。と思っているあなた。
普段の掃除をするようにワックスをかけるってステキじゃないですか。
簡単なのでオススメです。


まぁ旦那にワックスかけをしたのだ と“誉めて光線”出しながら
言ったんですけどね・・・
『ワックスよりもまずは風呂掃除とトイレ掃除をしなさい』ってさーー

はーいすみませーん。

まだリビングやってないけど近々またやりたいと思います。
モラタメさんリンレイさんありがとうございました。


2010年Jリーグ日程発表 [大宮アルディージャ]

昨日、日程が出ましたね。

さぁ日程君、どんな情報をインプットされたんだい。

毎年最終節あたりは、びっくりしちゃう対決を作ってくれる日程君。

上も下も・・・・。

今年の大宮の最終節は横浜FMだぞ。

なんかあるのか?

それともなんもないのか?

なんもないことを祈りたい。

もう残留争いなんてしないぞーーーだ。


さぁ開幕まで・・・あと・・・??日。 (セルフでお願いしまーす)


指折り数えて、待ちましょうー。


ガンバレ大宮アルディージャ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。