So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はナビスコ杯 VS新潟 [大宮アルディージャ]


明日はアルアルダービーですね。
今年、リーグ戦で1度闘ってますので
2回目のスワンです。

とはいえ、
前回と大きく違うのは・・・・。
そう。そう。

監督ですね。
鈴木監督の古巣ですよ。

新潟とは・・なにかとご縁があるようで。
淳さんのもとで、育った選手も多いようですね。
うーむ。

そういえば、慶行は、前の試合は出場ナシでしたね。
去年の柏戦もいなかったし、
出場するとしたら、お久しぶりぶりです。
もう某監督もいませんしね、
楽しくやってほしいですね。うんうん。

とりあえず、
慶行のところ走らせて、バテバテにしちゃおうぜ。
てな感じです。

慶行よりもマルシオリシャルデスのほうが恐いデス。
慶行よりもチョヨンチョルのほうがチョー恐いです。
でもやっぱり慶行の気の利いたパスとかイヤですわ。

ずっと勝てていなかった新潟でしたが
いつの間にやら、賞金圏内の7位ですもんね(暫定順位)
いったいなにがあったんだーてな感じですけど


そんなの大宮には関係ありません。
予選突破には
ここでの勝利大事です。
てかあと全部勝たないと2位以内には入れませんよ。

勝利あるのみ。

明日は観戦できないけれど
こちらから念を飛ばしますよー。

ガンバレ!大宮アルディージャ!!!


金久保ゴールがみたいーみたいーみたいー♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。