So-net無料ブログ作成

ナビスコ杯 第3戦 VS 名古屋 瑞穂 [大宮アルディージャ]

前回、ナビスコ杯FC東京戦で負けちゃって泣いちゃった私です。

もうナビスコはいいよーなんて思っちゃったけど
試合に負けるのは、絶対良くなーーい。
リーグ戦だろうとカップ戦だろうと、
しっかり闘うべしーーー。
と心を入れ替えた私です。

試合は、フジテレビtwoで、放映されてました。
しかし・・・
OMIYA ALDIJA だなんてね。
ひどいよ。ひどいよ。ひどすぎるよ。
今後は、やめてくださいね。
お詫びとして、29日のナビスコ新潟戦も放映してください。


さぁ名古屋。
代表選手がいっぱいいませんよ。
それでもそれでもあなどれませんよー。
だって大宮だもん。←そっちかい!!

前半0-0で折り返したいなー
なんて、またもサポ失格でした。

青木から金久保君への1本のパスで
糸口が見えたのか?

ドゥドゥどこ行ったー
なんて思ってたら、なんてステキなパスを。

慎が決めてくれました。

今までのミドルはなんだったんだーなんていわないの。

もう興奮ですよ。
今回は泣かなかったな。

そこからイケイケでした。

ラファエルの動きはどうも抑えられなかったようで。
とはいえ、名古屋の花井選手は、もともと攻撃的MFからのコンバート。
いきなりラファエルは厳しいよね。

ありがとうピクシー。

ラファエルの2得点で
なんと前半3-0。

福田くんの巻にからみつくようなDFにヒヤヒヤしながら、
渡部だいちゃんのSBにハラハラしながら、
ドゥドゥのボールロストに少々イライラしながら、
後半45分を・・・と思っていたら。

あー・・また杉本にやられた。
これは、なんとかしなくちゃダメですよね。


解説の風間さんだったかな。
ずっとラファエルのことを誉めていました。
もー、なんて気分がいいんでしょ。

あと・・直樹が市川と交代したときは
開幕戦でラファエルが怪我したときのことを思い出しちゃって
少々不安になってしまいましたよ。

後半のカウンターではもう2.3点ぐらい点が入ったんじゃねーか
って思うのも今回はやめておこう。


予選突破したいですね。

ガンバレ!OMIYA ARDIJA!!

名古屋 1-3 大宮

14SH14
12CK2
21FK20

あれ?CKたったの2?
そうだっけか。

【大宮】

GK1 北野 貴之
DF30 渡部 大輔
DF28 福田 俊介
DF14 坪内 秀介
DF26 村上 和弘
MF6 青木 拓矢
MF23 金澤 慎
MF9 石原 直樹   →84’市川雅彦
MF22 金久保 順   →64’橋本早十
FW18 ドゥドゥ     →89’藤田祥史
FW10 ラファエル
-SUB-
GK21 江角 浩司
DF3 マト
DF32 杉山 新
MF17 橋本 早十
MF7 内田 智也
FW19 市川 雅彦
FW13 藤田 祥史

【得点】
38' 金澤 慎
43' ラファエル
45' ラファエル

【警告】
28' 坪内 秀介
80' 福田 俊介
90'+3 北野 貴之


【名古屋】

GK21 西村 弘司
DF2 竹内 彬     →46’増川 隆洋
DF3 千代反田 充
DF27 花井 聖
DF6 阿部 翔平   →73’杉本 恵太
MF7 中村 直志
MF20 ダニルソン
MF9 ブルザノビッチ  →46’小川 佳純
FW25 金崎 夢生
FW17 巻 佑樹
FW22 橋本 晃司
-SUB-
GK50 高木 義成
DF5 増川 隆洋
MF10 小川 佳純
MF14 吉村 圭司
MF28 田口 泰士
FW19 杉本 恵太
FW29 久場 光

【得点】
88' 杉本 恵太

【警告】
57' 増川 隆洋
85' ダニルソン
90'+2 中村 直志

この試合は、CBに福田君だったり、SBにだいちゃんだったり。
若手起用でしたが、
鈴木監督は試合後のコメントで
『今日のゲームで満足するのではなく、
最低限と思ってもらわないといけません』
とおっしゃっていました。
プロの世界に入ったのだから、
それぐらい厳しくやらないとダメなんだよね。
自信にもなっただろうし、自分の弱いところも見つかったと思う。
ただただ前進あるのみだね。
ガンバレ!!ガンバレ!!

それはそうと
ドゥドゥの先発起用に驚きを隠せなかった私です。
トップにいるのかと思ったら、直樹とチェンジしてたり。
あちゃーと思ったら、慎にアシストしてたり。
惜しいシュートもあり、だんだん大宮でサッカーすることが
楽しくなってきたかな。
ドゥドゥの闘争心。見てみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。