So-net無料ブログ作成

J1第12節 VS 広島 NACK5スタジアム  [大宮アルディージャ]


いい天気でしたねー


広島・・
いつも0-0でもつれ込んで
最後に仕留められる・・・ってイメージでよろしかったでしょうか。

去年が、あれだったからね。

ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

でも今年は耐えに耐えてくれたかな。
点が欲しいけど。

ラファエルスタメンおかえり。

木原君は、広島ユースっこだったんですね。
初出場おめでとう。
まだまだやれそうだった気がするよ。
もっと長い時間出られるようガンバレ!

そして、バックパス・・・蹴って外出せばよかったんじゃね?
杉山選手の飛び出しに感謝。
ほんとに身体を張ってくれましたね。
広島は、トリッキーなことしてくるかと思いましたが
近すぎて、なんにもできずって感じだったのでしょうか。

そしてなんでだろ。
久しぶりに杉山→村上ラインが見られました。

試合はスコアレス泥ー
まぁ後半の後半でやられちゃうよりはマシか。
この勝ち点1が・・・とかいう感じ?

順位は、後からついてくる。
今は、1試合1試合闘えるチームになることが大事
だなんて思ってます。
まだいちおう新体制だし。

そういえば、うっちーはいたのか?
記憶にないんですけどー。
ごめんよ、うっちー。


試合後は、南アフリカW杯へ北朝鮮代表としていく
アンヨンハ選手のセレモニーがありました。
世界の名選手との勝負、頑張って欲しいものです。
きっと、中継で、アンヨンハが画面に映る時は、
画面の右下隅に【OMIYA ARDIJA】と所属チームがでるのかな。
おおーー今から興奮しちゃいますね。

ガンバレ!アンヨンハ!!!



大宮 0-0 広島

10SH14
4CK7
14FK16

【大宮】
GK1 北野 貴之
DF32 杉山 新
DF14 坪内 秀介
DF3 マト
DF26 村上 和弘
MF23 金澤 慎
MF5 安 英学     85’→木原正和
MF22 金久保 順   63’→内田智也
MF17 橋本 早十   72’→青木拓矢
FW10 ラファエル
FW9 石原 直樹
-SUB-
GK21 江角 浩司
DF28 福田 俊介
MF6 青木 拓矢
MF7 内田 智也
MF27 木原 正和
FW13 藤田 祥史
FW19 市川 雅彦

【得点】
ないよ
【警告】
あるよ。
45'  村上 和弘
68'  マト
79'  内田 智也


【広島】

GK21 西川 周作
DF22 横竹 翔
DF2 ストヤノフ
DF5 槙野 智章
MF16 山岸 智
MF7 森﨑 浩司
MF35 中島 浩司
MF17 服部 公太
MF15 髙萩 洋次郎   46’→李 忠成
MF33 山﨑 雅人     86’→桒田 慎一朗
FW11 佐藤 寿人

GK34 中林 洋次
DF24 森脇 良太
MF23 石川 大徳
MF20 桒田 慎一朗
MF25 大﨑 淳矢
MF28 丸谷 拓也
FW9 李 忠成

【得点】
ないのー
【警告】
あるのー
28'  中島 浩司
53'  李 忠成

交代枠1個残したんだ。


2010/05/16 15:05キックオフ NACK5スタジアム大宮
【入場者数】12,420人【天候】晴 23.6℃ 45%
【主審】廣瀬 格【副審】山崎 裕彦/平野 伸一



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。