So-net無料ブログ作成

J1第10節 VS 山形 NDスタジアム   [大宮アルディージャ]


さんざん勝てなかったんだから
2連勝をお願いするほうが、悪かったかな。

大宮駅で目撃情報があったとおり
ラファとドゥドゥがベンチ入りです。

ラファエルおかえり。

某所にて観戦でしたが、すごいにぎわいでした。
飲み物頼んでる間に、試合が始まってしまったよ。

そして・・
山形戦は、いつもなんにもさせてくれませんね。
去年のホームよりは良かったか。

PK判定で、あぁぁぁーとため息。
あそこで、あれしちゃダメだよね・・・。

ドゥドゥが出てきたときには、びっくりでしたねー
店内、どよめきと歓声と半々ぐらいだったかな。



いい試合した後、なんでだか次の試合に
つなげることができないのは
メンタルの問題なんでしょうかね。

そのへん、もっと訓練して欲しいです。
例えば・・・、
他の競技ならアイススケートとか。
1発勝負ですよ。まさに。
そんな選手の試合の入り方とか学んで欲しいです。
もちろんスケートは個人ですから
サッカーとはまったく違うと思いますけど
チームが全員。もしくはサポもスタッフもみんながみんな。
そんなメンタルの作り方を共有できたら
すごく強くなれるんじゃないかと思ったりしてしまいます。

あ、思いつきでごめんなさい。

さぁ次は頑張れー


って11節は7月かー





山形 1-0 大宮

8 SH 8
7 CK 3
14 FK 11

【大宮】
GK1 北野 貴之
DF32 杉山 新
DF14 坪内 秀介
DF3 マト
DF26 村上 和弘
MF5 安 英学    75’→青木拓矢
MF23 金澤 慎
MF17 橋本 早十   84’→ドゥドゥ
MF22 金久保 順
FW9 石原 直樹
FW13 藤田 祥史   62’→ラファエル   
-SUB-
GK21 江角 浩司
DF28 福田 俊介
MF6 青木 拓矢
MF7 内田 智也
FW18 ドゥドゥ
FW10 ラファエル
FW19 市川 雅彦

【得点】
なしよ
【警告】
63’金澤慎



【山形】
GK1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF4 西河 翔吾
DF22 園田 拓也   84’→石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF11 北村 知隆
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF7 宮沢 克行    61’→キム ビョンスク
FW10 田代 有三   86’キムクナン
FW9 古橋 達弥
-SUB-
GK20 植草 裕樹
DF3 石井 秀典
DF26 山田 拓巳
MF5 下村 東美
MF16 キム ビョンスク
FW18 キム クナン
FW21 ハン ドンウォン

【得点】
63’古橋達弥  PK

【警告】
27’西河 翔吾


2010/05/05 19:04キックオフ NDソフトスタジアム山形
【入場者数】9,537人【天候】晴 20.7℃ 60%
【主審】東城 穣【副審】岡野 宇広/穴井 千雅



もうちょっとなんとかならなかったかしら。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。