So-net無料ブログ作成
検索選択

J1第9節 VS 京都 NACK5スタジアム   [大宮アルディージャ]


勝ったよー
やっと勝った。

昼間の他の試合により
一時は最下位にまで落ちてしまいましたね。
これで、1位から18位までほんとに転落してしまいました。

さぁさぁここから。
と毎試合言い続けてきたわけですが。

勝ちました。
直樹のスーパービューティフルゴール。


試合は直樹のゴールで先制するも
追いつかれ・・またか・・と思われましたが
なんとか幸運にも前半を同点で折り返すことができました。
そして、後半、またも直樹のゴールが生まれました。
早十があそこで、真ん中に蹴るとは。
ナイスアシストです。
そこから長い長い後半。そして4分ものロスタイム。

初の鈴木采配で、福田君投入の時には
ちょっとチームがばたばたしていたようにも感じましたが
カクテヒ対策もとられ、押し込まれるも
気持ちで勝利をたぐりよせましたね。

待ち焦がれていた勝利です。
なんせ2ヶ月ぶりです。

ありがとー
感謝です。

京都
超人ディエゴが縦横無尽に走っていて
起点になったりフィニッシュになったりと。
それがダメなのか?って感じでしたかね。
柳沢の100ゴールは見られなくて、良かったーー。
洋介は・・・
7番ってちょっと違和感ありましたね。
対人が強いイメージですけど・・まぁ、頑張ってたかな。
もっとガツガツしていたような気もするけど。
まぁ気のせいか。

みんなで、絶対勝つぞって気持ちが伝わってきた
良い試合になりました。
でも大事なのは、次です。次。

なぁんて自分が一番切り替えできてないんですけど。

9節終わって、勝ち点8は、完全にダメダメです。
他のチームも一緒になってくれているので
そんなに目立ちませんが、はっきり言ってマズイです。

切り替え、切り替えー。

あ。そんなに言わなくても
わかってるか。

試合終了後、直樹のインタビュー
『つらかったんですけど・・』
って、
ほんとに監督、選手、スタッフ、サポ、
みんなツラカッタ。

ここからまたがんばろー

リスタート です


010.JPG


直樹サイコー
次節も頼むぜ!




大宮2-1京都

6 SH 9
1 CK 4
17 FK 24

シュート6本かー
藤田は0・・か。
がんばれ藤田!

【大宮】

GK1 北野 貴之
DF32 杉山 新
DF14 坪内 秀介
DF3 マト
DF26 村上 和弘
MF23 金澤 慎
MF5 安 英学
MF17 橋本 早十   →68’内田 智也
MF22 金久保 順   →86’福田 俊介
FW9 石原 直樹
FW13 藤田 祥史   →68’市川 雅彦
-SUB-
GK21 江角 浩司
DF28 福田 俊介
MF6 青木 拓矢
MF7 内田 智也
MF29 ソ ヨンドク
FW18 ドゥドゥ
FW19 市川 雅彦

【得点】
11' 石原 直樹
49' 石原 直樹

【警告】
57' マト
80' 石原 直樹
83' 村上 和弘



【京都】
GK21 水谷 雄一
DF24 増嶋 竜也
DF5 郭 泰輝
DF4 水本 裕貴
DF6 染谷 悠太   →60’渡邉 大剛
MF9 ドゥトラ      →60’安藤 淳
MF26 角田 誠
MF7 片岡 洋介
MF15 中山 博貴
FW10 ディエゴ
FW31 宮吉 拓実   →76’柳沢 敦
-SUB-
GK1 平井 直人
DF19 森下 俊
MF3 チエゴ
MF16 安藤 淳
MF22 渡邉 大剛
FW13 柳沢 敦
FW23 中村 充孝

【得点】
39' 郭 泰輝

【警告】
28' 郭 泰輝
60' 角田 誠


2010/05/01 19:00キックオフ NACK5スタジアム大宮
【入場者数】10,944人【天候】晴 18.8℃ 35%
【主審】松尾 一【副審】中原 美智雄/前田 敦

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。