So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はVS京都 NACK5スタジアム [大宮アルディージャ]


4月も今日で終わりです。
5月は良いスタートをきりたいものですね。   ネー(*´д`)(´д`*)ネー

シーズンはじまって
泰史の病気ラファエルの怪我、主税のケガ、深谷の怪我、
そして監督交代・・・と、普通1年で味わう出来事がいっきに3.4月にきてしまった感じ。

盆と正月が・・みたいな。イヤ、みたくないな。

5月は・・というよりこれから。
せっかく再スタートをきったのだから
縮こまらず、しっかりサッカーをやってほしいです。

まずは、京都戦。
洋介はでるのかな。それも楽しみですね。
中盤ででてるみたいなので、ちんちんにやっちゃってください。

とりあえず超人ディエゴを抑えよう。
そして、柳沢の動きを封じようぜ。

みんながひとつになればできないことはないさ。
直樹と藤田はしっかり点を獲るようにがんばれ。


GWははじまったばかりだけれど・・・
明日の試合は、我が家のGWのメインイベントなのだ!


がんばれ!大宮アルディージャ!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

elbram

突然の書き込み失礼します。アルディージャファン歴はそこそこですが観戦ビギナーのelbramと申します。ゆこっちさんの記事は度々拝見させていただいてます。
新監督のもと、念願の2勝目を挙げることができましたね。選手が、サポーターが、スタジアムが、これまでと雰囲気が違うように思いました。本当に感動しました。
また御邪魔させて頂きます。
by elbram (2010-05-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。